ごあいさつ
「祈りと絆333」とは
ご連絡先
祈り
義援金活動
賛同者
みなさんからの一言
ブログ


*更新情報
*サイトマップ
ごあいさつ

物に囲まれ、物を追いかけるようになってから、私たちは祈りを忘れたように思います。

古代から人間は祈りとともにありました。
そして、私たちはその祈りが起こす奇跡も本当は知っています。

人の為に生きたい、人の為になることをしたいと心の底では思いながらも、
「人どころじゃない」生活で余裕を無くした社会。
そうして、ドアを閉め、分断されてきた人との絆。
何かおかしいと思いながらも正すことができなかった生活。

今はひとりひとりの人間が、心の奥にある善意と、祈りの心を解放する時。
その時が来ている、と思います。

ひとりひとりの心の奥にあるloveという波動が高まりをみせるとき、絶対に世界は変わると確信しています。

そのサウンドを取り戻す為に、この場を用意しました。
小さなアクションではありますが、やがて世界全体が歌いだすことを心から願っています。

祈りと絆333プロジェクト 代表 みどり

「祈りと絆333」について

祈りと絆333とは、全国各地でのチャリティーイベントを通じた義援金活動と、
その場を共有する皆さんを絆で結ぶことを目的としたチャリティーチームです。
また、祈りの心を取り戻すという想いから、毎日決まった時間に祈ることも行っています。
※一切の宗教と関係ありません。 (チャリティーイベントの中でも心静かに祈る、ということを行っていきます。)

何もとらわれることなく、誰でも自由に参加できる平和でしなやかな活動ですので、
特定の団体等への勧誘活動などは堅く禁じます。


「祈りと絆333」へのご連絡

ご連絡は下のメールアドレスにお願いします。



※迷惑メール対策のためメールアドレスを画像表示しており自動リンクしていません。
 お手数ですがメールアドレスをメモのうえキーボードにてご入力ください。



このプロジェクトの趣旨に賛同し、ご協力いただける方のご連絡をお待ちしております!
詳しくはこちらをご覧ください
inserted by FC2 system